2010年07月12日

西尾流自然妊娠法不妊症を自宅で改善するマニュアル 西岡敬三 不妊治療 実践



詳細はこちら



聞いてください!。


姪っ子が産まれたんですよ。


今まで甥っ子ばっかりだったんですが、


ずーと子どもが出来なった妹夫婦に、

待望の赤ちゃんが誕生したんです!


いやー長かった・・・・

そして、メチャクチャ嬉しいです、


妹夫婦に待望の赤ちゃんが売れたことよりも、

姪が生まれてくれた事がです。。。


でも、こんな事を言うと、妹に叱られるんで、


なぜなら、

妹は、長い10年間、不妊症で悩んでいたんです。

でも、

元気な赤ちゃんが生まれました!


夫婦で長い間、不妊治療に取り組み、人工授精までしたんですが、

一度目はダメで、

2度目は妊娠出来たのですが、流産でしてしまったです。

そのショックで妹夫婦は、不妊治療をやめたんです・・・


それが8年前、

それから、

子どもの代わりに犬を飼いだしたのですが、

あるとき、

向こうの御母さんが、ある方法を実践するように持って来たんです。


それが、

不妊症を自宅で改善するマニュアル

でした。

向こうのお母さんたちは、孫が一人も居なかったから、諦めきれなかったんでしょうね。

妹も実践する事にしていましたが、

私たちは、その事がストレスになるんではないかと心配していました。


でも、無事に誕生しました。


母子ともに健康です。

やっぱり、自然妊娠が安心ですね。


もし、自然妊娠を希望されてる夫婦は参考にしてみてください。


あたなにも、赤ちゃんが授かりますよに!

詳細はこちら








































短期間で電験3種に合格する方法 土井稔 問題集

中国から輸入『在宅中国貿易』鈴木正行 中国製品 転売 

女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 復縁の浅海 真実の愛

成功体験

IMF
posted by ちあき at 20:52| 自然妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。